自分の可能性を信じる人を応援するために

人のプロとして、「ひとり一人が主人公」になって、 クライアントのパートナーに成長するための福利厚生/研修制度を整備しております。

ミシュランでの会食

リモートワーク

有休消化率100%

完全禁煙

研修制度

オリエンテーション

職場に順応していただくため個人の能力に合わせてゆっくりとオリエンテーションを行います。どんな職場でも入社から2週間程度はストレスの溜まりやすい時期です。この期間を無事に乗り切れるようにサポートします。

労働基準法の学習

基法は職場における最低基準を定めた法律で、職場において守られなくてはいけないものです。まずは自分のこれまでの労働環境を振り返り、お客様に正しい情報をお伝えできるようになるまで労基法を学習します。

飲食店における労務管理

飲食店特有の労務管理について基礎から学んでいただきます。飲食店を開業される方の開店までのタイムスケジュールや、将来的な多店舗展開まで学習範囲は多岐にわたります。

社労士ソフトの使い方

当社では顧問先のデータ管理や手続きに専用の社労士ソフトを用います。特定個人情報も扱いますので、セキュリティーについても学んでいただきます。

入退社手続き

日々の社労士業務の基礎となる手続きです。これまで学習した知識をフル活用し、迅速かつ確実な手続きを行う方法を身に着けていただきます。

給与計算

給与計算を行うには、労働基準法、所得税法や地方税など多岐にわたる知識が必要になります。顧問先から提出された勤怠データを用いて、ミスがないように正確に計算する方法を学びます。

一緒に未来を作りませんか?